商品発送後の転送につきまして
2023年6月13日
その他
いつもご愛顧賜り誠にありがとうございます。
ヤマト運輸の料金システム変更に伴い、お荷物を転居等で転送する際に転送料金が有料(お届け先様での着払い)となりました。
商品発送後に、ご転居・住所不備・お客様ご都合などで転送の必要が生じた際には、ご依頼主様へ確認をさせていただいた後、お届け先様にヤマト運輸既定の送料を着払いでお支払いいただくか、もしくはご依頼主様へ返品させていただくご対応となります。
お手数をお掛け致しますが、ご注文前に、今一度、お届け先様情報に誤りやご変更がないかをご確認のうえご注文をお願い申し上げます。
大変ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解をいただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ヤマト運輸:お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始について
詳細は上記URLにてご確認いただき、ご注文内容を十分ご確認の上ご注文ください。